1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2011 Summer

夏至・冬至の日を中心に数日間、夜8時から10時まで電気を消すイベント「100万人のキャンドルナイト」というイベント。
来週の西梅田会場は仕事の都合で行けないため、今年は茶屋町会場のみの参加となりました。
イベント当日に雨が降り、翌日に順延となりましたが、無事に開催されました。
毎年行ってますが、どんどんアート性が高まっていくような気がします。毎回、驚かされますからね。
今回、デジカメではなく、携帯のカメラで全部撮ったんですが、想像以上にきれいに撮れてます。むしろ、デジカメより綺麗なような・・・。どちらもCASIO製なのにこの違いはなんだろう?
とまぁ、前置きはこれくらいにして、見事なキャンドルアートをお楽しみください。
001_20110605005914.jpg  002_20110605005915.jpg
003_20110605005916.jpg  004_20110605005917.jpg
005_20110605005918.jpg  006_20110605005944.jpg
007_20110605005944.jpg  008_20110605005946.jpg
009_20110605005946.jpg  010_20110605005947.jpg
011_20110605010015.jpg  012_20110605010016.jpg
013_20110605010017.jpg  014_20110605010018.jpg
最後はわたしに足りないもののキャンドルアートでシメ(^.^)
紹介したのはほんの一部。本物はもっと幻想的で美しいです。来週8日には西梅田にて開催されますので、ぜひ実物を見てろうそくの明かりに癒されてきてください。ほんとにいいですよ(^.^)/