にゃんこ写真 その29(丸亀・本島のにゃんこ)

丸亀市にある本島に行ったら、にゃんこがいっぱいいました。島で古い建物見てテンションあがってるのに、にゃんこ見てさらにヒートアップ(^.^)
001_20121008002057.jpg
海沿いの防波堤にいたにゃんこ。なんかふてぶてしい(^.^)
重要伝統的建造物群保存地区「笠島」にいたにゃんこたち。
002_20121008002058.jpg  003_20121008002058.jpg
古い町並みににゃんこがよく似合う(^.^)
004_20121008002059.jpg  005_20121008002100.jpg
黒いのは子猫かな?ちょっとやせ過ぎてたような・・・。
漁港の近くの家の塀にわらわらとにゃんこが(^.^)
006_20121008002203.jpg  007_20121008002203.jpg
何でこんなにいるんだ?餌もらってるのか?
008_20121008002203.jpg  009_20121008002204.jpg
じっと見られても、餌持ってないです(^.^)
010_20121008002204.jpg  011_20121008002237.jpg
なんかまったりしてます?
012_20121008002238.jpg  013_20121008002238.jpg
この二匹は、なかなかの面構え(^.^)
014_20121008002239.jpg  015_20121008002239.jpg
左:島の道路脇を歩いていたにゃんこ。ブルーの瞳がきれいでした。
右:食事の邪魔してごめんなさい(^.^)
にゃんこわらわらは見たときにテンション振り切りましたわ(^.^) これくらいで振り切るようなら猫島行ったら、うれしさで死んじゃうな、たぶん(^.^)