けいはんな記念公園の紅葉

そろそろ紅葉が見ごろになってきているかと思って、紅葉情報を見たら、まだもう少しというところでした。
その中でも、見頃と表記されている、けいはんな記念公園に行ってみる事にしました。
説明書きには、「日本庭園「水景園」の紅葉谷は、秋になると一面真っ赤に色づき、水音を背景に気持ちの良い散策を楽しむことができます。また観月橋(高さ10m、長さ123m)より眺めると、紅葉谷を眺望することができます。」とありますので、これはちょっと期待できるかも(^.^)
これまた、この先ほとんど降りることのないであろう、近鉄学研奈良登美ケ丘駅で降り、バスに乗って公園へ。なんかすでに、プチ旅行気分(^.^)
それでは、つたない腕で撮った紅葉写真をお楽しみください\(^o^)/
001_20121111004406.jpg  002_20121111004407.jpg
003_20121111004407.jpg  004_20121111004408.jpg
005_20121111004409.jpg  006_20121111004638.jpg
007_20121111004638.jpg  008_20121111004639.jpg
009_20121111004639.jpg  010_20121111004640.jpg
011_20121111004656.jpg  012_20121111004656.jpg
おまけの写真。なんかよくわからんオブジェ(^.^)
013_20121111004657.jpg  014_20121111004657.jpg
今年はじめての紅葉はなかなかのものでした。公園自体も規模が大きく、四季折々の風景が楽しめそうで、自宅の近場にあれば通ったかも・・・と思いました。
来週はどこも見頃になってるかな? 天気だとうれしいんだけど(^.^)