結婚してみました(#^.^#)

先日、婚姻届を役所に提出して、無事に受理されました(^.^)

まさか自分が結婚するとは思っても見ませんでした。だって・・・結婚に向いてない人間だと自他共に認めていましたからね。
先月からの怒涛の引越し2連発はまさにこのためだったんですね(^.^)

結婚するためにしなければならなかったことが、親の引越し。結婚するとなると、当然別居となるんで、今の高い家賃のところに親だけで住み続けるのは難しい。
で、家賃の安いところに親を引っ越させなければということで、県営住宅の抽選に申し込みまし。そして、2回目の抽選でJR尼崎近くの県住に補欠当選。
自分自身の家は社宅があるので、これは何の心配もない。このときだけは、大きな会社に勤めていて良かったと思いましたわ(^.^)
4月に県住に当選したので、遅くとも5月中には入居しなければならない。社宅もそれにあわせて入居しなければ、自分だけ家なき子になってしまう(^_^;)
そんなこんなで、2週連続の無謀な引越しを敢行。何とかそれを無事に終わらせて、ちょっと落ち着いたところで婚姻届を提出したわけです。

でも、ぜんぜん実感湧きません。だって、まだ一緒に住んでないんですもの(^_^;)
一応、今週末には相方さん引っ越してきますので、本当のスタートはそれからですね(#^.^#)
親の引越し、家電等の買い替え、自分の引越し、家電および生活に必要なものほぼ全部自分の財布で用意しました。おかげで、懐がどんどん寒くなっていきました・・・・(T_T)
結納はしなくてもいいから、そのお金を親のために使ってあげてと相方さんが言ってくれました。
なんとよくできた嫁だ・・・・。感謝感謝\(^o^)/

なし崩しに結婚しちゃったもんで、実は両親の対面をしてなかったりします(^_^;)
順序が完全に逆になってしまった・・・・。来月あたりに食事会でもしますかね(#^.^#)