第35回中之島祭り

毎年行っている、中之島祭りに今年も行ってきました。
GW、このような近場で安く楽しむのもいいもんです。安上がりといっても、露店がいっぱい出てますので食費が結構かかるかもしれませんけどね。さらにビールなんかおいしいし、これもお金かかるかも(^.^)
手作りを貫くという尊い志を持って開催されるこのお祭りです。この手作り感がたまらなくいいんです。アトラクション、ステージ、バザー・・・・手作り感というか絶妙なチープ感を醸し出してるのを毎年楽しみにしているんです。
  
いかがでしょう? いい味出してますでしょ?(^.^)
 
左がフリーマーケット。どうも去年と比べて減っているような気がします。右がだんじり囃子、実演中。暑いのにご苦労様です(^.^)
ゆっくり回りたかったんですが、最終日の今日はなんと3時に終了する問うことを知らなかったんで、それができませんでした。
まさか、3時に終わるなんて思ってもいなかったもんで・・・。毎年行っていると年によっては、しょぼかったりがんばってたりが分かって楽しいです(^.^) でも、昔はもっと盛大だったらしいです。夜の部もあったそうですから・・・。