セカンドバイク・・・いいなぁ

舞台も終わり、撮影も終わり、やっと普通の日常が戻ってきました。バイクにも久しぶりに乗れそうです。金曜は休みだし、天気もよさそうだし、用事は夕方からだし・・・、ということで、バイクで久々にぶらぶらしようかな。昼間のバイクセブンに行ってみようと思います。見かけたら気軽に声を掛けてくださいね。
さて、400のバイクに乗り換えると、その大きさもあってチョイ乗りするために駐輪場から出す、というのはちょっとめんどくさいと思うようになりました。特にFZ400は大型並みの車体を誇るバイクですから、なおさらです。
で、今、セカンドバイクとして本気で欲しいのがこれ。
HONDA_APE100.jpg
HONDA APE 100
本当はスクーターのほうが使い勝手がいいんでしょうが、ミッション好きですから。原付2種でミッションとなると、国産ではほとんど選択肢はありませんけどね。
APEなら気兼ねなくいじれて、チョイ乗りも楽しそう。素のよさというか、カスタムベースとしてはかなりいいバイクではないかと思います。
下手すると明日にでも買ってしまいそうな勢いですが、もしそうなってしまうと、セカンドとして買ったAPEが間違いなく、ファーストバイクになりそう。
ていうか、絶対そうなる予感が・・・・。