バイク好きにもほどがある

わたしの所属事務所に俳優志望で入った陽さん、実は滋賀のほうで中華料理屋を経営しているらしい。んで、好きなバイクにお金をつぎ込んでいるそうな。
聞くところによると、バイク9台持っているそうだ。そのうち、車検が必要なバイクが4台。その4台を紹介しましょう。これ聞いたとき、すげぇと同時に少し呆れました(^.^)
まず、1台目。
HONDA_CBR1100XX.jpg
HONDA CBR1100XX SUPER BLACKBIRD
2台目
SUZUKI_HAYABUSA.jpg
SUZIKI GSX1300R 隼(ハヤブサ)
3台目
k_zzr1200_bru_800.jpg
KAWASAKI ZZR1200
4台目
06_VMX12-YB_s.jpg
YAMAHA Vmax
すべて、逆輸入車。つまりフルパワー車だとか。車両価格だけでいくらになるのやら・・・。その上、すべて最高速は試したらしい時速300km/hを越える世界とはどんなんなんでしょうねぇ。
それにしても・・・絶対金持ちだよな・・・・。一台くらいくれねぇかな(ぼそっ)