FZ400 初乗り!

11連休とあまりにひまなもんで、バイクでぶらっとでかけることに。といっても、行き先はサイクルワールドと2りんかんなんですけどね・・・。
サイクルワールドで、あるメーカーのスプロケがセールしてましたが、残念ながらFZ400用はありませんでした。あれば、チェーンと前後スプロケ、セットで交換しようと思ったのになぁ。
結局、ただぶらぶらしただけ。バイクふき取りシート(298円)買って帰っただけでした・・・。
こんどレッドバロン行って、チェーンと前後スプロケの高官にいくらかかるか聞いてこよう。こういうのは3点セットで換えないといけないらしいので、チェーンだけ換えるわけにも行かないしね。その上で、レッドバロンかバイク用品店か決めることにしよう。
  FZ400       本日の走行距離:52km
               積算走行距離:12,754km