昼と夜のラバーダック

21日まで中之島に浮かんでいるラバーダック。ラバーダック大好き(よく考えたら大阪に来ているラバーダック毎回見ている気がする)なわたしとしては昼も夜も追いかけなければ、そう言いきれません(^.^)
では、昼のラバーダック。
008_20121021100745.jpg  009_20121021100745.jpg
左:バラ園の先に黄色いあいつが(^.^)
右:こう撮ると、人間を襲いそうに見えてしまう(^.^)
010_20121021100746.jpg  010-1.jpg
ビル群とラバーダック。しかし・・・・なんか汚れが目立つ気がするなぁ。
そして、夜のラバーダック。
001_20121021100950.jpg  002_20121021100951.jpg
左:ちっちゃいラバーダックとプリティなお尻。
右:夜のラバーダックその1。
003_20121021100951.jpg  004_20121021100952.jpg
左:夜のラバーダックその2。
右:光るちっちゃいラバーダック(^.^)
005_20121021100952.jpg  006_20121021101000.jpg
夜は橋もライトアップされてきれいです。左が難波橋、右が中之島ガーデンブリッジ。
ラバーダックとも21日でお別れ。クリスマスにまた来てくれるかなぁ?