にゃんこ写真 その33

岩合さんの写真展を見て、やはりプロは違うなぁ・・・・と思う今日この頃。当たり前といえば当たり前ですけどね(^.^)

ということで、へたれカメラマンのにゃんこ写真をどうぞ(^.^)

061 060

062 063
毎度おなじみ、会社のそばの公園にいる野良にゃんこ達。いろんな人から餌もらっているようで、いつ見ても健康そう(^.^)

064 065
近所の神社近くで出会ったにゃんこ。人懐っこすぎて、カメラ向けたらどアップになってしまった(^.^)
このにゃんこ、片目がありません。事故で失ったんでしょうか?でもたくましく生きてる感じですね(^.^)

066 067
左:上のにゃんこと一緒にいたにゃんこ。兄弟かな?
右:家の前で置物のように動かなかったにゃんこ(^.^)

068
福山城で出会ったにゃんこ。にゃーにゃー鳴いてわたしを呼んでるのかと思い、見かけて目が合ったらすぐ逃げていきました(^_^;)

気まぐれなところがサイコー(^.^) だから猫大好き\(^o^)/